大阪 針中野でロルフメソッドを体験するなら|Rolf Method NORMAL BODY(ロルフメソッド・ノーマルボディ)

自分と向き合うチャンスをつくってくれたロルフメソッドでした。【50代 女性 主婦】

大阪府 堺市  K.Tさま

私は10年程前から、ベリーダンスを趣味として嗜んでおりまして、ここのところなかなか技術の進歩がなく、悩んでおりましたところ、ロルフィングという、体を根っこから変える?(間違っていたら、すみません。)ものがあると知って、色々調べておりましたところ、ノーマルボディーさんのところにたどり着きました。

ノーマルボディーという表現にも興味を持ちましたが、深海さんがホームページに書かれているよう、何故かわからないけど、この人から受けたいと思ったのが、一番の理由でもあります。もともと、ベリーダンスをもっと上手くなりたいと思い、全10回のセッションを申し込んだのですが、結果的に、それ以上のものを受け取ったような気がしております。
深海さんに触れられている時に、自然と涙が出てくる事が何回かありまして、何故だろうと、考えておりましたところ、私は長女で、小さい頃から、兄弟の見本となるように、何事にも良い結果をだすように厳しく育てられ、いつもそれが嫌で嫌で、たまらなかった事を思い出したのです。
振り返ると、たしかに私の人生は何かに追われてるように、生きてきたのかもしれません。深海さんの手から、Kさん、もっとリラックスして、自分らしく生きていいですよと言われているような気がして、涙が出てきたのです。

ロルフメソッドの効果は沢山あると聞いておりましたが、
ほかにも、イライラが減り、平和な感じで、家族との関係が以前より良くなっていき、関係があるのかは正直よくわからないので、この体験記に書こうか迷いましたが、ロルフメソッドを受けたタイミングと不思議とピッタリ一致するのです。

ベリーダンスの先生にも、Kさん、以前より脱力できて、中心軸がしっかりしてきましたねと、お褒めの言葉をいただきました。
さて、総論ですが、自分と向き合うチャンスをつくってくれたロルフメソッドでした。
まだまだ変わった事は沢山ありますけれども、書ききれませんので、最後に、ロルフメソッドを開発したロルフ様と、深海様に感謝の気持ちを伝えさせていただきます。
3か月の長い間、ありがとうございました。

Kより