大阪 針中野でロルフメソッドを体験するなら|Rolf Method NORMAL BODY(ロルフメソッド・ノーマルボディ)

体がひとつにまとまって気持ちいい。私はロルフメソッドを受けて良かったです。【30代 女性 会社員】

兵庫県 神戸市 O.Sさま

以前から、雑誌や、よしもとばななさんの本で、ロルフィングと言うものがあるとは知っていたけど、いざ受けるとなると、値段や時間がネックで、なかなか決心がつかず、30歳を過ぎた頃から、仕事も忙しくなり、からだがなかなか言う事をきかなくなってきて、早いうちからケアしたいと思い、ロルフィングとロルフメソッドは同じらしいこと、割引きメニューがあるこちらで、思い切って受ける事にしました。

1回目から3回までは、変わった気はするけど、微妙な感じで、本当に効果があるのか半信半疑でしたが、(深海先生、ごめんなさい。)深いところをあつかう4回目から、私のからだと、こころは今まで溜まっていたものを吐き出すように、変わっていきました。
先生はからだが変わる時に、一時的にバランスを崩す事があると、おっしゃっていたけど、正直途中で辞めようと思った事もありました。(先生、ごめんなさい。)
コアのところが終わる7回目までは、続けた方がいい、と言われたので、頑張って続けました。

結果的に全部終わって、今思えば、先生の言う通り続けて良かったです。
途中で辞めるのは、本当にもったいない!とみなさんに言いたいです。

特に8回目からの、統合の時は、なんというか、何をやってるかわからない、不思議な感じがするけど、終わった後は、たしかに体が、ひとつにまとまっている感じが、すごく気持ちいいのです。
先生にその事を告げると、はい、それが統合の感覚です。
なんかいい感じと言うのは、体がそれでいいよと言う大切なサインですね。これからの人生でもその感覚を大切にしてくださいね、とおっしゃっいました。
先生は、たまにボソッと、深い事をおっしゃるのが、私としては、ツボでした。(先生、ごめんなさい。)

最後になりますが、ほんとに体も心も、すっきりして、私はロルフメソッドを受けて良かったです。
皆さんにも受けて欲しいです。先生、ほんとにありがとう。